NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

暑いの寒いのどっちもノーセンキューだぜ

こんにちは

五反田の空は今日も青い
やっぱり天気が良いのは好きですね 

 

世の人には、暑いほうが好き派寒いほうが好き派がいますよね♪前に話しましたが、ちなみに僕は真ん中です。笑

 


寒いほうが好き派の言い分はこうです。

 


着込めば大丈夫だから!!

 

 

対して、暑いほうが好き派はこう言います

 

 

オレ、暑いの大丈夫だし笑

 

 


どちらかというと、暑いの大丈夫派の、僕です

暑い派のほうが頭悪そうとか言うコメントはノーセンキューです!笑

 

 

あれですよ、暑い日に冷房付けて布団に入るのが気持ち良いじゃないですか!
あとは涼しいお店に入るのとか良いですよね♪

 

 

7月からはそんな涼しい

NATURAL GIFTで、五反田の暑さに苦しむ皆さまをお待ちしております

 

f:id:giftstoremanager:20180507125842j:image

 

では、また次回