NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

伝わるものは、言葉より姿勢

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!      

 

真夏の昨今、何より衝動かられるもの。

 

そうBBQ!

 

灼熱の中、設営、準備、ワイワイ焼いて、後片付けまで、手間のかかる遊びである。

わざわざ暑い中、青空のもとみんなでやることに価値がある。

 

メインは、牛、豚、であるがたまに鳥も焼く。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bm-cVZvH2w7/

これが本当の焼き鳥。食われる準備はできている。 #哀愁 #写真好きな人と繋がりたい #はと #bbq #焼き鳥 #五反田 #グルメ #残暑見舞い #おもしろ画像 #鳥

 

何をいってるかではなく、何をやっているか。

 

今の自分の姿勢が伝わるんだろうな。

 

 

美味しく頂いてやろう笑。

 

 

Twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

 

Instagram

https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja