NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田の目黒川沿いを散歩~♪

こんにちは

今日からお仕事ですね

ファイト!一発頑張りましょう

僕もオープンに向けて、着々と仕事をします 

 

僕は五反田の目黒川沿いをよく散歩します

春は、これからは新緑と四季折々の景色を楽しめるのでオススメです 

 

今日の目黒川沿いも日差しが暖かく日光浴には最高でした

 

近くのメゾンカイザー五反田店】で美味しいパンを買って、外でゆっくりランチをしてみるのもいいかもしれませんね☆

 

メゾンカイザーフランスパン専門店

天然酵母を使っているそうで、拘りのパンがたくさんあります

 

僕が大好きなのは、やっぱり【クロワッサン】です

さくさくの生地とバターの香りがたまりません

 

 

そして、甘いものも大好きなので、ホワイトチョコが練りこんである【デリスブラン】も大好きです!

 

コーヒーをお供に至福の時を過ごせますよ

今日も皆様にとってステキな1日となりますように。

f:id:giftstoremanager:20180415114336j:image

♯五反田の空がとってもきれい