NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

芸術は現代の最大の教育なのか!?

こんにちは!
NATURAL GIFT (ナチュラルギフト)店長です!

本日はとあるホテルの装飾をご紹介します。

空調で揺れたりしていたので、飽きずにずーっと見入ってしまいました。

f:id:giftstoremanager:20181110122748p:plain

最近はビジネスと芸術が重ね合わせて取り上げられる事が多いですよね。

今までの常識が通用しなくなり答えがない時代だからこそ、誰かに教えてもらった事ではなく、自分で気づいた事だったり解釈を大事にする。

芸術は人によって感じ方が異なるし、逆に作者の意図は伏せてある事が多いので、フラットに今の自分の心理状態や価値観があらわになりますね。

僕自身も自分がどう感じるのか?を大切にしつつ、多くの人が共感するような仕事をして行こうと思います。

#五反田 #ギフト #ナチュラル #健康 #オーガニック #ストア

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana
instagram

https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja