NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田の本屋さんをご紹介♪

こんばんは!

ナチュラルギフト店長です。

 

ブログを始めてみて思うことは

更新したくなってしまうということ。定期的に更新してみようと思います

 

さっそくですが、僕はよく本屋にいくことがあるのですが、五反田にはよく行く本屋が3店あります

 

ひとつはブックファーストレミィ五反田店
駅直結の建物内にあり、アクセスの良さと店内の落ち着きや豊富な品揃えが魅力的です

 

もうひとつはTSUTAYA BOOK STORE五反田店
TSUTAYAというブランド力はもちろん、広々として清潔感のある店内で話題の書籍がとても手に取りやすいです☆

 

TSUTAYAの近くにはBOOKOFF PLUS 西五反田もありますね!
読み終わった本などを持っていったり、たまにふらっと立ち寄って、掘り出し物の本が見つかるととても嬉しいです

 

マンガなども大好きですが、最近は斎藤一人さんの本を読んでいます
一人さんの本は、人生について考えさせられることが書いてあるので非常に面白いですね

 

読書感想文は、また別記事にて紹介していけたらなと思います

 

では、また明日・・・