NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【可愛いやんけ!】五反田に生息するいねむリス!?

こんにちは!

LINEのタイムラインに、ゆる動物占いなるものが流れてきました

f:id:giftstoremanager:20180510102108j:image

これです!→LINE : Free Calls & Messages

 


可愛いやんけ…!

 


やってみました、いねむリスでした笑
バレてる笑

 

ちなみに、昔違う動物の占いをやった時もリスだったと思います♪リスが口に食べ物を蓄えるように、知識などを蓄える人ですと言われた気がします


口に蓄えるならハムスターなイメージですね
ハムスターは夜行性なので、こちらも寝てるイメージが強いですね笑

 

 

睡眠が大事という話で良いでしょうか…ちなみに、毛布がとても好きです
羽毛よりも毛布ですね

 


そういえば、梅雨の季節が近づいてますね
あまり家にいないので、カビ対策に除湿機が欲しいなぁと思う今日この頃です

 

 

そんな潔癖でもないですが、抗菌とか惹かれますね!なんかキレイそう!

 

では、また次回