NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ワイ、第一印象で損しているかもしらへん!

こんにちは!
NATURAL GIFT (ナチュラルギフト)店長です!
 
最近読んだ斎藤一人さんのとある本をご紹介します!

https://www.amazon.co.jp/21世紀は男も女も「見た目」が100-見た目を磨くとすべてがうまく回りだす・初公開-一人さんの語り下ろしCDツキ-斎藤-一人/dp/4837672159

店長という仕事をしていると、人とのご縁が何よりも大事。
本当にいつも沢山の方に支えて頂いています!

そんな中で【第一印象】はやっぱり大事!

僕も可愛がって頂いている諸先輩方に「オシャレはマナーだ」と教わりましたが、改めて沢山の方と信頼関係を紡ぐ上で「見た目」が大事だと教えてくれる本でした。

ちなみに、見た目を磨くとお金も寄ってくるんだとか・・・!

ナチュラルギフトはビジネスに関わらず、多くの方の印象づくりに、オーガニック製品や化粧品などを通して貢献していきます!

#五反田 #ギフト #ナチュラル #健康 #オーガニック #ストア

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana
instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja