NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【熊谷圏オーガニックフェス2019】MINMIさんやGAKU MCさんなど豪華なアーティストたち☆

こんにちは!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)店長です!

 

10/13(日)に開催される

Greater KUMAGAYA Organic Fes 2019

熊谷圏オーガニックフェス2019

 

主催者の想いやコンセプトについては前回の記事をご覧ください。

giftstoremanager.hatenablog.com

 

今回は魅力的なそのイベントの内容についてご紹介します。

f:id:giftstoremanager:20190930125153j:plain

(引用:GREATER KUMAGAYA ORGANIC FES 2019

  

1.音楽&トークステージ

アーティストによるライブや、ゲストによるトークがスケジュールされています。

 素敵な方々が揃って、いろんな化学反応が起きそうですね!

 

2.ラグビー体験ゾーン

親子でもラグビーを体験できるゾーンがあるようです。
また、ちょうど夕方より、日本VSスコットランド戦が他のラグビー場で開催されているので、熊谷ラグビースタジアムでパブリックビューイングが行われます。
ラグビーをお酒でも飲みながら熱く観戦して応援するのも良さそうですね。
 
 
 
オーガニックというだけでなく、豪華な顔触れやラグビーでさらに大盛り上がりとなるでしょうね。
都心からもちょうどいい距離なので、来週末にぜひ足を運んでみてもいいかと!
 

   

<店長の日常twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

<店長の日常インスタ>

https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja