NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【新しく機能が見つかるかも?!】ソフトバンク☆ライン使い方講座

こんにちは!
ナチュラルギフト店長です!

 

原宿を歩いているとソフトバンクショップの前でこんな案内を見つけ、ビックリしました!

スマホ教室 LINEの使い方』

f:id:giftstoremanager:20190913194217j:plain

 

日本人の殆どの人がすでに使っていると思われるラインの使い方講座の宣伝です!

 

しかも若者が集まる原宿で!

操作性も良く、使い方も簡単なラインの講座をこれだけ、利用者がすでにいるなかで行っていることに驚きです。

やる以上は、それなりの申し込みが期待できるからだとは思います。

 

もしかしたら、実は知らないラインの使い方、ラインの隠し技的なものを教えて頂けるのだろうか?!

 

残念ながら、平日のお昼なので行けないが気になります。

平日のお昼と言うことは、リタイアされたおじいちゃん、おばあちゃん世代が来るのだろうか、、、

  

 

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja