NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

企業コラボはおもしろい♪

こんにちは!ナチュラルギフト店長です!!

 

久しぶりにミスドに行ったら!

なんと、【PABLO(パブロ)】とコラボしたドーナツがっ!!

f:id:giftstoremanager:20180730091154j:image

 

PABLOのチーズケーキ、美味しいんだよなぁ、、、

PABLOは最近色んな企業とコラボしてますね!!

 

昨今じゃあ、コラボなんて当たり前の世の中になってますよね。

確かに、知名度の高いものや流行っているものとコラボすれば、売れますからな!

 

他にも何かおもしろいのないかなーと調べたら、

「冷やして食べるポテトチップス」なるものが出るらしい!!

 

なんと!

ポテトチップス「冷やしあずき味」!

 

yamayoshiと井村屋のコラボだそうな!!

https://moneyzine.jp/article/detail/215263

 

どんな味か、

食べてみたいけどちょっとビビります!笑

 

世の中の動きを見るのも勉強!!

アンテナ張っていきます!

 

 

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja