NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

貴方の心にそっとバガボンド☆

こんにちは!
ナチュラルギフト店長です!
 
さあ、やってまいりました!!
 
 
スラムダンク井上雄彦大先生の神作!!!!
バガボンド名言ランキング!!!!!!!!!!
 
 
みなさんもさぞ心待ちにしてたことでしょう☆
 
 
読んだことない方は、いますぐブックオフで全巻購入してください
髪切りに行く予定は今日はキャンセルしましょう
 
そう!
それぐらい面白いのです!!!
書いている僕が一番テンション上がってるのです!!!
 
読んだことない方との温度差は、ひしひしと感じています
 
 
ちなみに、、、
前回書いたマンガ喫茶ランキングは全員1位!!
小学校の徒競走状態でしたが今回は!!!
 
ちゃんとランキングしますよーーーーーー!!!!!
 
※完全に個人の意見です
※オレのランキングはこうだ!!っていう意見も待ってます
 
 
というわけで、早速いきます!!!!!
 
完全に男性しか見てないだろうなーー
少し寂しい・・・・
 
↓↓↓
 
 
第5位
「天地自然に四季のあるように、人間の修行などもまた、繰り返す四季の如し。」
宝蔵院胤栄(ほうぞういんいんえい)
 
んーーー!!!
深いですねーー!!!
良いときも悪いときもひっくるめて人生(^○^)
早速、書きながらくらってます(*≧∀≦*)
 
 
 
第4位
「ただ真っすぐに、一本の道を進むは美しい。じゃが普通はそうもいかぬもの。迷い、間違い、回り道もする。それでええ、振り返って御覧。あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、迷いに迷ったそなたの道は、きっと誰よりも広がっている。」
おばば(おばば)
 
おかん!!!
これを見るとお母さん、まま、母親のことを思い出さずにはおれんでしょう!!!!
 
 
 
第3位
「あなたでさえ、ひとりで生きているのではないよ。」
柳生石舟斎(やぎゅうせきしゅうさい)

ぎゃーー!!!!
はい未熟でした^ ^
自分1人で!なんて、浅はかでした(^○^)
くはーーーー!!!!
 
 
 
第2位
「弱さを経ていない強さはないでしょう?」
本阿弥光悦(ほんあみこうえつ)

これはもう・・・
ねぇ!!!!
強くなるために剣をとったのに、剣を持つことで恐れや不安など自分の弱さを知る
では、弱くなるために剣を取ったのか?
違う!!!
 
強さの一歩目こそが、自分の弱さを知ることなんだ!!
 
もうマジでやばい!!!
全く読者がついてこれてない感じは否めませんが、堂々の第一位は!!!!!
 
 
 
第1位
「相手に勝ってやろう」、「己の力を、強さを、存在を誇示したい」、「俺を見ろ」と。
そんなことのために剣は、武はあるのかね?我々が命と見立てた剣は、そんな小さなものかね?
上泉伊勢守秀綱かみいずみ いせのかみ ひでつな

はい!もう終了(*≧∀≦*)
ゲームセット(*≧∀≦*)
負けました!
ありがとうございました^ ^
 
あなたにも命と見立てたものはありますか!?
 
誰かと競うでも、人に誇るでもなく、ただ、自分の信念に沿って生きる(^○^)
 
優勝!!!!!!!