NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ゆで卵から学ぶ。経験値に勝る知識はない。

こんにちは。

 

先日、友人がゆで卵を作ってくれました。

f:id:giftstoremanager:20180626171504j:image

 

ゆで卵、誰でもつくれるだろうと思うじゃないですか。

 

それが、このゆで卵、

とんでもなくおいしいんですよ。

 

少し気になったから、ゆで卵の作り方調べてみました( ´ ▽ ` )

 

これが答えだ!8000個の卵でたどりついた鉄板テク。本当においしいゆで卵の作り方 | 株式会社クボタ

 

これすごくないですか?

8000個の卵で検証したって、もう、だれもこの結果に勝てない。

 

 

経験から語るって、こうゆうことをいうんでしょうね。どんなに知識や理屈を知っていても、経験にまさるものはない。

 

 

この方法で、ぼくもゆで卵をつくってみようと思います( ´ ▽ ` )

 

 

まあ次回。