NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

水と愛情を注ぐ!?

こんにちは!

朝顔、昼顔、夜顔の中の朝顔の爽やかさは異常ですね( ^ω^ )
小学生の時、鉢植えで育ててましたよ〜若かりし頃の僕ですね


でも、正直アサガオよりトマトのほうが好きでした♪
もちろん食べれるからですね(笑)


いまも、自宅の外にスペースがあるので何か育てても良いかなーと思います☆
これから夏なので、バナナかパイナップルを育てたいですね( ^ω^ )

でもそれは無理なので、やっぱりトマトですかね(笑)

 

なにかを育てるのも楽しそうですね♪
僕も父上と母上に育てられた身なので、次は鉢植えに愛情を注いでもいいかもしれませんヽ(*^ω^*)ノ


では、また次回♪