NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

マイブーム?!ケトルでゆで卵作り

こんにちは

身体作りを始めてから、

引き続き良質なタンパク質を摂るように心掛けてます

 

赤身のお肉大豆プロテインサプリメントも効果的に使用していて、身体のキレがだんだん良くなってきました

 

最近では腹筋うっすらスジが見えたような。。気がします

 

さて、今日ご紹介するのはケトルで作る簡単ゆで卵です

クックパッドでも紹介されてますが、本当に簡単でオススメです

 

まずケトルに水を入れて、卵(僕は2個いれてますがお好みで)を入れて、卵全部被るくらいに水を加える!あとはスイッチを入れるだけです

 

沸騰後、そのまま7分程置いておくと半熟たまご

10分程置いておくと、固茹でたまごになります

 

筋トレの最中に作っておき、終わったら出来立てゆで卵を食べるのが最近のマイブームです

 

簡単ですのでぜひ試してみてくださいね

 

f:id:giftstoremanager:20180425151120j:plain 

それでは、今日もステキな一日をお過ごしください