NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田菜園を目指して!?

こんにちは!

Amazonとかメルカリとかそーですが、ネットで買い物できるって便利ですよね☆
問題がひとつあって、上手く受け取れない時がありますが(笑)


今時食品とか衣類まで買えますからね!
牛肉とか、バターとか、牛乳とか、ラードとか、ヨーグルトとか、牛タンとかも買えます。
もう牛買えよって話ですね(笑)

 


友達で野菜を育てるセットをネットで注文して買ってる人がいました♪
食品じゃないですが、僕も家と仕事場でトマト栽培したらトマト食べまくれるんじゃないかなーと心踊ります。


毎日トマト祭できますね!ってそれは無理ですね!

 

 

 

 


まぁ近くにコンビニがあるから、野菜はそこで買うんですけどね(笑)

 

 

f:id:giftstoremanager:20180531135427j:image


では、また次回♪