NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

オシャレな料理の盛り付け♪魅せ方を学ぶ!

こんにちは☆

週末の夜は急に寒くなりましたね!

皆さま体調管理には気をつけくださいね。

 

五反田にオープンするセレクトショップ

皆さまに喜んでもらえるようなオシャレなお店にする為、陳列やカラーコーディネートを勉強し始めました♪

 

雑貨屋さん巡りはもちろん、オシャレな料理の盛り付けも勉強になると思って見るようになりました!!

 

このハムの薔薇盛り、凄くないですか??!

彩りもキレイ!!

食べるのもったいないです!!

 

同じ食材でも魅せ方で全然違いますね☆

オシャレなものを見つけたらまたアップしていきます(*^▽^*)

 

それでは、今日もステキな1日になりますように♪♪

f:id:giftstoremanager:20180521214631j:image