NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

雨の日サービス 憂鬱にもHAPPYを

こんにちは

 

ですね

家を出るのが億劫になりがちですが、お店の立場からすると、雨の日もお店に来て欲しいなと思ったりします

 

意外と知られていないのが、雨の日サービス

雨の日に来店すると、何割引か割引がある

または、別のサービスがついてたりします

 

 

たまに、偶然そんな時に行ってみて、

ラッキーと思ったこともありますよね

 

 

僕の近くのお店でも、ランチのデザートが無料でついてくるお店があります

 

 

これから梅雨入りもしますし、ぜひお近くのお店の雨の日サービスをチェックしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

雨の日も楽しく出かけたいですね

f:id:giftstoremanager:20180510150125j:image

 

 

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい

 

 

※画像はフリー素材から頂きました