NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

夢のシックスパックへ

こんにちは

この前、身体作りについて少し触れましたが、お恥ずかしながら、に向けて腹筋夢のシックスパックにすべく筋トレを始めました 

 

何をやっているかというと、

アブローラーコロコロ運動!!笑 

 

こいつが結構しんどいのです。

最初の頃は腕がプルプルして、まるで生まれたての子鹿のような自分と向き合いました笑

 

 

バランスよく体幹腹筋を鍛えられるとのことでこの4月からスタート!!

 

 

たまに、『別にそんなに頑張らなくてもいいよ』と、悪魔の囁きが聞こえてきます。が!!『諦めたらそこで試合終了後ですよ』と、かの超有名な監督がおっしゃってました!]

 

 

そして、3日坊主を10回繰り返せば30日になります

なんか出来そう!!笑

僕はいつだってポジティブです 

 

 

店舗オープンでは、シックスパックの店長と会えるかもしれません♪笑

乞うご期待ください

f:id:giftstoremanager:20180419012034j:image