NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【何の日?】7月10日

こんにちは。
ナチュラルギフト五反田店長です!

 

七夕も終わり、初夏の気配が溢れ出る今日この頃。
いよいよ来週は海の日。


そんな今日が何の日かというと



そう今日は「納豆の日」!!!

 

 

f:id:giftstoremanager:20180729234159j:image

キムチダレ、オリゴ糖まで入って、タンパク質もとれるさっぱり御酢味でありがたいこのキムチ納豆巻き。

 

 

納豆の日

7月10日→7(なっ)10(とう)

 

お腹が空いたら毎回これです笑

 

味噌やキムチ、もちろん日本酒を含め、
発酵食品大好き人間にはたまらない1日ですね。(そんな奴あんまり会ったことないとか言う声は、放って置いて、、、)

 

引用:https://www.mylohas.net/2018/07/170881july10_natto.html


普段良くたべる納豆もちょっと違ったひと工夫で新鮮さがアーーーーップ。
知られざる納豆の力もかりて、猛暑のこの夏も元気に過ごして行きたいですね。

 

うん、体調が今ひとつの時の復活はネバネバ系に限ります!

 

 

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja