NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ナチュラルギフト店長の徒然(つれづれ)日記4~喧嘩両成敗編~

こんにちは☆

ナチュラルギフト店長です!!

 

まずは何も言わず、これを見て欲しい

 

 

www.youtube.com

 

きゃーーーー!!!!

かっけぇ!!!!!!!

 

まさに柔よく剛を制すって感じ!!

やっぱり柔(やわら)!

これが武道の真髄ですよねーー

ナチュラルギフト店長は、もちろん格闘技未経験、そして前屈が届かないぐらい固い)

 

ちなみに、

柔よく剛を制すには続きがあるとのこと

 

ほほう!

柔さんは、すでに剛君を制してるのにまだいくつもりなんですね!

容赦ないなーーー

 

なになに・・・

 

剛よく柔を断つ

 

ん?

 

んーー!

疲れてるのかな?

最近、仕事頑張ってるしなー

 

剛よく柔を断つ

 

んー

やっぱり、柔さん負けてるなーー

 

ってことはあれだ!

柔と剛に優劣はないのか!

 

これに懲りたら、

柔君も剛君も仲良くしなさい!!

お父さんはそんなことのために2人を育てたんじゃないよ

 

勉強する事とは、自分の無知を徐々に発見していく事である。

ウィル・デュラント

 

お父さんは勉強して大人になります(*≧∀≦*)