NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

パン食べて元気♪

こんにちは!

最近パンが好きで良く食べてます( ^ω^ )
昔はパンは歯に詰まるのがあまり好きじゃなかったので(笑)あまり好んで食べてませんでしたが、最近のパンはおいしいですよ♪

そういえば、こげぱんってキャラがいますよね!
小さい時、文房具とかもってる人多かったなーと思いますヽ(*´∀`)


やつらにはこげ仲間ってのがいるみたいですね!
落ち込むとやけミルクに走るらしいです( ^ω^ )


あとはパンだけじゃなく中華まんのキャラもいて、それもなかなか可愛らしいですね♪

 

最近食欲が止まらないですが、現状維持でいきたいです!


いや、それだけでは足りないので筋トレも頑張ってスリム化をなるべく目指します(笑)


では、また次回♪