NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

出雲大社のご縁を結ぶ糸♪♪

こんにちは☆

 

僕も一生のうちに一回は行ってみたいと思っている出雲大社!!

友達がGWに行ってきたそうで、お土産を貰いました♪♪

 

 

縁結びで有名な出雲大社♪♪

夫婦、彼氏彼女だけではなく、友人やそれ他大切な人との良縁を結んでくれるそうです(≧∀≦)♪

 

お守りの中には紅白の糸が入っています♪

この糸で服を縫うといいそうです!!

 

。。縫う?!

 

 

どうしたらこのシチュエーションになるのでしょう。あまり最近縫うことないですよね。。

 

 

妄想しまくったところ、筋トレやりまくってシャツの胸ボタンを吹き飛ばすしかなさそうです。

 

頑張ります!!笑笑

 

NATURAL GIFTではお客様と大切なご縁を結んでいけるお店創りをしていきます。

 

それでは、また明日♪♪

 

f:id:giftstoremanager:20180516220817j:image