NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

芸人から”ソロキャン”の天才へ

エロ本を買っているのだから、シールでよろしいわけがない。(ヒロシ)

 

引用:http://hiroshi0214.com/profile.html

 

 

 

 

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!

 

今回は、一度ブレイクして、最近すこしだけ見ないんじゃないかなーと思っていた芸人さんです。まさかこんな形で大活躍しているとは!!!と驚いたので書きました。

 

誰よりも活きる力を磨き続けている人なのかもしれません。学びます。

 

現在のツイッターも注目。

anincline.com

 

 

■芸人ヒロシ 月収4000万→月収0→月収80万

絶頂期の際には月収が4000万を超えていたことにもびっくり。一方で、その後の人気のなかなか続かない時期には、0円。

浮かない時期の地方巡業ほどつらいものは無かったそうな、、、お茶1本、お弁当も満足に準備できていないなんて、、、

有名人にもこんな苦節な時期を乗り越えて大成されている人も多いように思いますが、人生全て無駄な経験はないのかも。

 

www.sponichi.co.jp

 

今のメイン事業はこちらだそう!

 

  一人BBQ動画、名づけて「ソロキャンプ」!!

www.youtube.com

 

イメージ図

いい素材を使っているんでしょうか!?

 

f:id:giftstoremanager:20180802162413p:plain

引用:https://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2018-04/26/arkhills-beergardens

 

今では、こんな商売も。はい、たくましいです笑。

 

 

 一人の贅沢な時間を過ごすのもありかもしれないなーと都会でもある五反田の喧騒を横目に見ながら感じます。

 

 

どん底を経験したものにしか、次の一手は打てないってことですかね。

何を学んで何を生かすか!活路にあるのは、全部の経験が財産!!

工夫次第で自分自身もそして、誰かに喜んでもらえる仕事は出来るものですね。

 

 


Twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

 

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja