NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

バタ子の圧倒的戦闘力!!

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!!

 

早速ですが歌います

 

何のために生~まれて♪

何をして生きるのか♪

分からない・ま・ま・終わる♪

そんなのはいーーやだ!!!!

 

そうです!

ドラゴンボールタオパイパイのテーマソングですね♪♪

 

間違えました!

こんな調子で殺し屋になられたらたまったもんじゃありません

 

 

みんな大好きアンパンマンですね

 

ところで、アンパンマンといえば、

なぜチーズだけ話せないのか?

なぜバイキンマンは雨の日に勝負しないのか?

なぜカバオはカバオなのか?

などなど

 

気になることがたくさんあるアニメでも有名ですね

 

今日は、そんな読者の期待にこたえて、

一番の関心ごと

「バタコさんの強肩」について書いていきましょう!

 

細かい計算はどうか物理が得意な方がやってください

 

早速答えからいきます!! 

 

色んな映像から推測すると、

 

アンパンマンの顔の質量を726kg

(そもそもこの時点で更なる疑問が・・・今回は置いときましょう!!)

 

そこから飛距離や衝撃からスピードを計算すると、時速707km

(新幹線より早い、というかリニアより早い)

 

そうすると、バタコさんは仮に野球ボールを投げた場合、

 

時速5万km

 

で投げれるとのこと

 

 

これはもう

バタコ最強説

アンパンマン不要説

が立ち上がりますな笑

 

ガンバレバイキンマン

君の敵はあまりにも強い