NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ナチュラルギフト店長の日常〜おしゃれカフェめぐり4

こんばんは☆

ナチュラルギフト店長の日常、おしゃれカフェめぐり4です!!ニューヨークの朝食の女王でおなじみのあのお店に潜入してきました!!(^^)

 

【サラベス 東京店】

パンケーキも食べましたが、僕はフレンチトーストがピカイチだと思います!!

なかなか家でこのクオリティを作るのは大変。汗

フワッフワでしっとりしたフレンチトーストにメイプルシロップを染み込ませる幸せ!(^^)

病み付きになりそうです☆

定期的に来たいお店にランクインしました♪

朝10時ごろだと比較的空いてます☆

 

f:id:giftstoremanager:20180629212844j:imagef:id:giftstoremanager:20180629212840j:image

 

ぜひ行ってみてください♪

次回もお楽しみに☆

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/?rstdtl_amp=0.04723775702007005