NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【ゴージャス☆】宇宙海賊ブログ

みなさーーん、こんにちは

 

カンボジア〜!

本日は宇宙海賊仕様でお送りいたします

最近、遅いながらにはまりました!笑

何の事かわからない方は、芸人ゴー☆ジャスのチェックをお願いいたします笑

 

さて、今朝は少々寝不足でして
僕、寝不足だとお腹いたくなる傾向があるんですよね!同じ人いませんかね

なので今日は、腹の具合が…、腹の具合が…


パラグアイ!!! 


さて、先日ちょっと新幹線に乗ってまして

外国人のファミリーが楽しそうに話をしていました


外国語はあんまりわかりませんが、とりあえず背の高いのと、鼻が高いのはわかりました笑


そしたらですね、赤ちゃんが2人いまして、奏でる泣き声のハーモニー、微笑ましいですね、ご飯でしょうか、それとも大盛りのご飯でしょうか。しかも日本語じゃないので、さらにわかりません


子育ては大変だなと思います、世のお父さんお母さんは凄いですよ!親には感謝ですね!

 


ん、

 


赤ちゃん…乳児…にゅうじ…

 

 

ニュージーランド!!では、また次回 

 

ちょっと

お腹もも荒れてて、

いろいろぶっとんでいるかもしれないっ笑

 

 

読んでくださりありがとうございます。笑