NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【変化!?】五反田の新しい変貌

こんにちは!
NATURAL GIFT (ナチュラルギフト)店長です!

 

先日のブログで大崎広小路のゆうぽーとがなくなっていることに気付きビックリしたことを書かせて頂きましたが、昨晩も五反田の変化に気付きました!

 

五反田駅からほど使いところで新しいオフィスビルを作っていました!

 

f:id:giftstoremanager:20190913193041j:plain



 

全然気付かなかった、、、意外に見ているようで見ていないことってたくさんありますね。

灯台もと暗しとはこのことですね。

 

急ピッチでの作業なのか夜の22時過ぎに通りましたが、電気をつけて工事をしているようでした。ハードワーク!

 

世の中知らないところで働いている人がいることを改めて実感しました。

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)は、そんなハードワークな方々のためにより健康を考えたオーガニックの商品やサプリを届けていきます。

 

ちなみに完成予定のビルはこんな感じのようです。

f:id:giftstoremanager:20190913193028j:plain


 

#五反田 #ギフト #ナチュラル #健康 #オーガニック #ストア

 

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja