NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【何かが違う!】大崎広小路駅前から姿を消した

こんにちは!
ナチュラルギフト店長です!

 

先日、TOCに向かおうと大崎広小路の交差点で信号待ちをしていました。

 

久しぶりに来たからなのか、景色に何か違和感を凄く感じました!

f:id:giftstoremanager:20190913194541j:plain


あっっっ『ゆうぽうと』の姿がなくなっている!

大崎広小路に来たことがある方はお気付きかもしれませんが、存在感のあったけど、大きなビルの姿が跡形もなくなっていました。

 

解体前の写真はこちら(http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2573.html)と比べる一目瞭然です。

 

新しくビルを建て直すことは、いつぞやのニュースで知ってはいましたが、なくなってみると驚きでした。

 

僕たちが変わるように街並みもドンドン変わっていきますね。

オリンピックに向けてなのでしょうか。

 

街並みは変わってもNATURALGIFT(ナチュラルギフト)は、いつの時代もオシャレな雑貨のセレクトショップになれるよう頑張ります!

 

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja