NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田から、キンコンの音!

こんにちは!

f:id:giftstoremanager:20180625100553j:image

今日は少し変わった視点から。

 

 

僕はわりと穏やかに見えるみたいで、「イライラすることとかある?」とたまに聞かれたりします( ^ω^ )

 


そりゃしますとも(笑)

 


日々のイライラポイントで聞かれた時に

必ず答えるのが

 


混んでる時の駅の改札でのこの音。

 

 

 

キンコーーーーーーーーンヽ(*^ω^*)ノ

 

 

って鳴る時。

 


後ろに下がらないといけないどうしようもない悲しみと

左右の改札に行きたいけど行けないもどかしさ

引き返してくる人から漂う哀愁。

よろしく哀愁

 

 


やっぱりね、ちゃんと乗る時にチャージ額確認しないといけないですよ( ^ω^ )

 


一つの行動で、現代に生きるみなさんのストレスを減らすことができます♪

 


そんな僕は先日五反田駅でキンコン鳴らしてましたヽ(*^ω^*)ノ

すぐに1万円チャージしましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

みなさんもお気をつけて…!

では、また次回♪